SSブログ

[ツイッターで数万~100万も?]フォローブースタープロのその後の感想

 

斉藤です。

今回は発売から少し時間の経過した
フォローブースタープロに関して
その後の経過を紹介します。

フォローブースターPRO

フォローブースタープロ


前回にも少しレビューしましたが…⇒フォローブースター

…と言うのもフォローブースタープロは
かなり多くの人が手にしました。


中にはスパムチックなつぶやきなどをして
凍結されるような人も居るようですけど
普通に使えば 凍結問題は無いみたいです。


フォローブースターPROのノウハウの実践状況


とりあえず言える事は、
ツイッターをスパムチックに使うよりも
やっぱり正しいノウハウを実践する方が賢いです。


どうしても人目に触れると広告に走りたくなる人が
多いのですけど、あくまでも 広告屋と思われると
一般アカウントの人達に嫌われます。

ですからとにかく 一般人を装う方が賢いという事ですね。

そして面白い事をツイートしたりして
人目に見て貰うって事が重要です。


よくスパムチックな活動をして
アカウントを止められて、
ツールのせいにしている人が居ますけど
それは大きな間違いだと思います。



ツールはあくまでも機械であって
扱うのは人間ですからね。



そこんところは勘違いしないようにして貰いたいところです。

 

ただセールスページでも書いてるように

 数万円~100万円レベルのステップアップは

このフォローブースタープロでも行けると思います。

 

あとはどこまで頑張れるか…です。

 

どんなものでもそうですよね。

ツールに限らずノウハウでも。

100人が100人結果がでるようなものなんてないですから。


ノウハウの価値については、こちらでも書いてみました。⇒価値を創造する事と引き寄せの法則


これは意識するべきだなーと本当に思いますね。



ではでは斉藤でした。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローブースタープロ followbooster All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。