SSブログ

[感想と暴露]フォローブースタープロ

フォローブースタープロの感想

斉藤です。

いよいよ発売されたので
フォローブースタープロの内容を見てみました。

内容としては
ツイッターを活用した集客マニュアルといった感じですね。


マニュアルの内容は…

Twitter×BOTノウハウ

・Twitter×ネタブログノウハウ

・Twitter×トレンドノウハウ

・Twitter×DRMノウハウ

・パラサイトノウハウ


このような構成になっています。

まあ販売者の佐藤さんが言うには、

Twitterを使った事のない人でも、
月10万、20万、50万、あるいは100万円以上という感じで
段階的にステップアップしていく事ができるノウハウ…といった感じだと言っています。

マニュアルを読んだところ確かにノウハウは僕の中でも
良いと思いました。


ただ実際に今まで
多くのツイッター商材を購入された人からすると
どうなのかなーという所も若干あります。


まあ出尽くしている…という部分はありますからね。

とくに裏ワザ的なものは、既に流出しているし
今となって多くの人が間違えたツイッター集客法をやっている中でも
正しい方法って言うのは多くのアフィリエイターや販売者が
正しいノウハウを公開していますからね…


それを考慮すると
今まで最新を追い続けた人は、あまり新鮮さを感じないかもしれません。

フォローブースタープロに適した人は?

正直に言うと月収が5万円以下の人。
既に10万円以上ツイッターを活用して稼いでる人には
当たり前…という部分や既にわきまえている事だったりするかもしれませんね。


まあ、人により様々ですけど
ノウハウそのものの内容は、良いと思います。

一応特典に関しては、こちらでも書いてますので参考にしてくださいね。

フォローブースターPRO フォローブースタープロ



また既にフォローマティックなどを買われている人にとっては
僕の会員ページでも、本ノウハウ同様+@の講座をやっています。
そちらでは、1万円程度での販売をしていますので、その方が良いと思います。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローブースタープロ followbooster All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。