SSブログ

ドラゴラムアフィリエイト情報商材…アクセスが最初増えない理由

斉藤です。






本日はドラゴラム、アフィリエイト情報商材の

問題点と良くある質問について書いてみたいと思います。






ドラゴラムのアフィリエイト市場の背景とゲーム産業






実はゲームをスマホでする人が

若年層から高年齢層まで

色々な年代の方の中でも結構当たり前になり

ゲーム市場はスマホの成長と共に膨れ上がりつつ

あります。





こうした背景から見ると

ある意味、ゲーム市場も伸びるし

ゲームについて、攻略法などもでるようになり

そして検索する人もどんどん増えてくるという事です。





スマホの人気ゲームなんかは認知度も高くなるので

検索されますよね。





そしてゲームを作る方も課金制のゲームの場合は

登録者を増やしてナンボなので アフィリエイトASPにも

登録して 情報拡散を狙うというわけです。





そしてそういった案件で稼いだり

あるいは、ゲームのアイテムの入手方法と称して

ポイントサイトなどに誘導するのが今回のドラゴラムの内容です。






ドラゴラムの良くある質問






初心者でもドラゴラムで稼ぐ事ができるものかという質問も来るのですが

まさに初心者向けのアフィリエイト商材です。





ただこちらでも書いたように⇒ドラゴラム このドラゴラムの

進め方そのものは、幾つか僕なりには疑問点がある部分もあります。



まあワードプレスを使うと言う点に置いては長い目で見ても

良いかもしれない。



でもセールスページのように ”まとめるだけ”では

なかなか稼げないのが実情で、 どちらかと言うとゲームにもある程度

知識を得ていかないと なかなかアクセスや誘導をする事がやり難いと言う点が

あるのです。





また同時に外部からのアクセスを集める工程が少し薄いかなとも思います。



ワードプレスって最初はアクセスが集まらないので やはり外部アクセスを

いち早く取り入れる事は大事だなと思いますね。

それでは是非参考にしてくださいね^^

 

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローブースタープロ followbooster All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。