SSブログ

ツイッター自動ツール比較フォローマティックXYとツイッターブレインと…



アフィリエイターの斉藤やすです。



フォローブースタープロに関しては

色々と高い評価もあるのですが

今回は、その後に登場したフォローマティックXYとの

比較について書いてみます。






フォローマティックXY






フォローマティックXY





北川 雅嗣



販売者名義    株式会社マニホールド・ナレッジ

住所       北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

連絡先      fmxy.ask@gmail.com


数多くの機能を搭載してフォローマティックが

新しくなったようです。



フォローブースタープロに関しては

個人的には内容もツールにしても

このフォローマティックXYの方が上だと思いますね。





しかし唯一言える事は、

フォローブースタープロよりも

フォローマティックXYよりも



内容とツールの総合評価的には

面白いツールが登場しました。




フォローマティックXYもフォローブースタープロより面白いツール




それがツイッターブレインというツールです。



何よりも面白いツイートが自分で

作れない人でも一瞬で面白いツイートを

一度に取り込んでそれを自動でつぶやく

BOT機能を搭載しているわけです。





つまり何通りものつぶやき設定をして

自動でフォロワーを増やしながら

自動でつぶやきを繰り返す事ができるという事です。





どのツールも開発者が違うのでそれぞれの特性は

ありますが、文章とかBOT作成の時間短縮と言うと

ツイッターブレインでしょう。



噂によるとフォローマティックXYの次には

同様にフォローマティックZというものが登場しようと

していたようですね。





何かさらに付加価値をつけて

リツイート取込機能を実装するのか

それともこのままXYのみなのか知りませんが

ツイッターブレインとフォローマティックXYを

組み合わせて使う人も目立ってきています。

しかしツイッター集客はバカにできないですねw




あと関係ないですが 新世界スクールシステムサイフォンス

言うものが発売されたようです。

ツイッターと絡ませると面白いかも……



では斎藤でした。

 

 

共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローブースタープロ followbooster All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。