SSブログ

フォローブースタープロのノウハウの概要?内容はどんなもの?

フォローブースタープロの概要



販売者は佐藤亘さん。

フォローブースタープロのツールに関しては
所詮フォロワーを増やす為に便利なもの…
と言う考えでOKですね。



このフォローブースターproの趣旨は噂に聞くと
ただしいSNSのマーケティングを
学ぶことらしいです。


SNSというよりもツイッターマーケティングですね。


ツイッターは稼げない?


まずツイッターで稼げない人は

ツールだけで稼げるという考え方
フォローしてとりあえずアフィリリンクをつぶやこう

とまあ 本質的なものが目先だけで
誰が見てもそれを感じ取れるようなものなのです。

つまりノウハウや考え方そのものが
自分よがりであり、人に情報を発信できるから
自分だけの利益を考える…


これが主に稼げないやり方でアフィリエイトでも同じです。


ツイッターで稼げる考え

簡単に言うと、ツイッターを使い
良い情報を発信して価値を感じて貰う。

これが基本です。

そして見てくれる人を集めて教育も同時にして
ついてきてくれるユーザーを増やす事で
どんどん収入が重なっていく。


これが本質的な部分であり原理でもあるのです。

しかし勘違いすると上辺だけのスパマーになるという事です。

今回のフォローブースタープロ?「ここでも書きましたけど」では、そういった部分も強く強く学べるので
活用して貰うと面白いかもしれません。


最初はどうかなーと思ったところ、色々とノウハウの
情報を集めていくと、かなり期待感がでてきました。

まあ、ここでも書いてるようなパラサイトノウハウ?というのもあるようですけど。

 

どんな感じで完成するのか超楽しみですね。

 

ではでは斉藤でした。

詳しい最新情報はサイドバーも確認してくださいね。

 

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © フォローブースタープロ followbooster All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。